怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

口に出しては言えない!

2013年03月09日 | Weblog
言いたくて言いたくて仕方が無い!事でも一度知れると皆が真似をして優越感が無くなる何事もオンリーワンだよ!
新車価格が120万ソコソコの軽四丸八年乗り今年が9年目の車検!流石に車も10年すると故障が多くなるって言われますし~我が身はご存じの如く末期!自分の車も手放しその価格で女房に新車をと思いました私の車は6年目ですから3年と2年の2回車検を受け先日買取って貰う事にしました買取価格が158万円!150万も有ればリッターカーは追銭無しで買えると思ったのでディーラーにその事を伝えました!

『奥さんの現在の車はどうなさいますか?』ってセールスの問い合せに一緒に下取りして貰うと伝えると『是非1度車を拝見させて頂きたい』と言ったので即行で見て貰った!セールスの目が点!『詳しい価格は追ってお知らせしても良いですか?』って言うから良いよで黙った

『次の車種を試運転方々見に来て下さい』って言ったので今日行って来た女房が試乗してスッカリ気に入った様子を見たセールスは『今一度奥さんの車を見させて下さい』と女房と2人で査定に出掛けた帰って来たセールスは『奥さんの車の下取り価格は43万円で下取りさせて頂きます』の言葉で今度は私が目が点!9年目の車検を迎える軽四を43万円で下取りすると言うの有る

私の車と言い!女房の車も高価買取なので有る!走行距離が少ないから???イイヤ違う此もセールスはハッキリと走行距離と余り関係無い事をほのめかし!あれこれと聞いて来た!マル秘を理由に言うのを断った!2~3年に1度のお手入れの仕方で高額買取になるので有る

信じられないでしょうねぇ~当の本人すら目が点!なのですから
あぁ~言いたい!でもねぇ~