怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

嘘吐きハトポップはまた~嘘付いた

2010年03月31日 | Weblog
3月中に普天間の移設先を決めるって言って置いて2~3日ずれても大した事は無い!ボケ!税金の無駄遣いしやがって
辺野古の現行案を潰すのは自分で内々に決めてた所が有るって事だろ!
本当は出て行って欲しかったんだよな!所がそうなると核の傘が無くなると初めて知って慌てて移設先を探しんだよな!
頭悪いな!
そんな事も分からないで現行案を潰したんだよ!其れで税金の無駄遣いをやってるんだよ!自腹切ってでも国民に返せよ!
嫌なら自腹は自腹でも切腹しろや!
そうそう!民主党に投票した馬鹿共は自己責任で民主党議員をやれ!
此処まで馬鹿政治家は要らない!人間削除しても良い!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに、 (hoopou_chu)
2010-03-31 08:39:48
所詮は「ウドの大木」、いい年こいて親から子供手当貰っている輩だから、何も期待できませんな。
夏の選挙で、しっぺ反しせんといけませんね。
第一、裏でコソコソ牛耳る小沢もいかんのですな。
同県人ながら、反吐がでます。
わが県民のためにも、なに一つやってくれません。
精々、一個だけダム工事があるだけでそれも本体工事に入っているからと、八ッ場(やんば)親父を説き伏せただけのこと。
里帰りもないから、どこで何をやっているのか県民には解かりません。
なのに、県会議員どもなどが何度も上京しているとのこと、にもかかわらず時節講演なども報告会も無いありさまです。
もう、選挙はやめました。
小生は、「ヘソ曲がり親父の、エッセイ!」で書きなぐっています。
良かったなら、遊びに来てみてください。
今後とも、よろしくね。
返信する