怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

糞の集まり?

2013年01月11日 | Weblog
ロンドンブーツ田村が「ニコ生は糞の集まり!」とか言ってるが~その糞をタップリ集めて【肥溜め】になってるのが当の本人の田村なんだよ!

自分が【肥溜め】なって糞を集めてるって分からない程の馬鹿なのだよ様はパチンコ玉位の脳味噌しか無いんだよ!

終わった芸nou人だから、辞めろ!って言われるのであって自分が今頂点だと錯覚して酒を飲みながらの【ニコ生は】見てる人に対して評価失礼だよ!
自由の意味をはき違えてる何もかもが自由じゃない!束縛の中に自由が有る
その束縛を取り払ってニコ生を発信するから終わったんだよ

さらに全面戦後だって!馬鹿がネットでそんな事言えば命落とす事だって有るって事を知らないのか?本当に馬鹿だね

ネット上で何かを発信するときは【見る!】【読む!】【聞く!】とかの相手がいるから発信するんだよ!それは自分が何かを【見せたい!】【読ませたい!】【聞かせたい!】って言う気持ちが有るから発信するんだよ!

発信した物に対して、人は評価して評価を求めるから発信するのだよ、自分が発信した物に対して人の評価は大きく分けて二分されるって知って置くべきだな
r
評価を求めるからカッカと来るんだよ!評価を全く求めない様にすれば良いんだよ!評価を求めた以上はどの様に評価されても文句言うなチンカス頭悪すぎ