怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

ま~た突っ込んじゃたよ

2013年03月08日 | Weblog
ここまで来たら【祟り!】としか言い様が無いね~
以前からスズキ車は冬場に弱いって記載して来たが~トニカク人の列に突っ込む車の90%はスズキ車だねぇ~殺人カーって言った方が良いのかね?

最初はさぁ~カーブを曲りきれずにガードレールを突き破っていたりとか~SUVが雪道から外れダンボにドボンとか歩行者を跳ねる程度だったが~最近はニュースで人の列に車って有ると殆どスズキ車小学生は悲惨だったねぇ~
冬場に弱いはジンクスじゃ無くなったよ!【祟り】だよ