怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

初めてモルヒネを飲んだ

2013年01月13日 | Weblog
左大腿骨周辺が痛くて痛み止を飲んだが効かない!
大分悩んだがモルヒネを飲んでみる事にした30分もしないうちに痛みが和らいだが~軽い目眩が出て来た気持ちが悪かった

モルヒネを飲む切っ掛けは痛みも当然だが猫で有る!
猫が痛みで苦しんでる時に横に来て頭を何回も刷り寄せて来たのだ!
まるで何かをおねだりする様に刷り寄せて飲むまで離れないのだ!

女房も飲めって言ってるみたいと言うので飲むことにしたのだ
飲んだ後から考えてみたが猫が飲めって言うだろうか?
違うとしたら頭を何回も刷り寄せたのは何だったのだろうか?
しかも日頃私になつかない猫がだ?
家族を気遣うって現実に有るのだろうか?猫が

私の猫を見る目が変わったのは事実だ!
猫に気を使わせた!ーーーー……!