New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

がんばった!

2019-06-27 22:07:24 | 日記
Hi Everyone!

前回もどこかで書いたと思うのですが

「よくやった」と自分に言いたい。

こんなに長いイジメや嫌がらせが続いたのも人生初。

私が何をやったんだ?。。。

何もしてないんです。ただ、あまり怒らないことを

利用されただけなんです。

それが、かれこれ約5年ですよ。。。

まぁ、約5年してようやく怒りスイッチが入る

私も気が長すぎるわな

しかも、滅多に怒らないから怖いらしいんですよ

子供もガチビビリです(笑)

困ってるお母さん達には感謝されています。

しかし、そういう人ばかりではなく

嫌味に捉えて、イジワルをしてくる不幸な人も多い。

そしたら、「もう関わらないでくれ」となります、

私からしたら。。。

お互いのためです。

一生懸命の警察のこともバカにしてるし

私からしたら許せないことなんです。

「がんばってる人たちをバカにする」

ということが許せないんです。

「それって嫉妬だよね?」ってきくと

そこは皆さん認めるんですよね。

呆れてものが言えません。。。

そりゃあ、幸せにならんはずだわ、その人たちは。。。

言うだけムダなので、

一生不幸でいてもらいましょう、その人たちには。

ただ、ずっと私を支えてくれてる人達には

本当に「感謝」しかないです!

苦労しない人生もなければ

苦労しない仕事もない。

ただ、いつかは幸せになりたい必ず。。。

ようやく、多くの敵を倒し

イジメや嫌がらせも止みそうです。

次は、彼らがイジメや嫌がらせを受ける番。

それが、人生の法則ってもんだ。

だから、私は、良いことしかやらないんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすれば。。。 | トップ | Never giveup! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事