New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

突然の感謝!!!

2017-03-01 01:09:25 | 日記
Hi Everyone

昨日、たまたまスカートファッションのまま

講師の仕事へ行きました。

すると生徒が落ち着いた頃、突然塾長が

「ありがとうございます。」と頭を深く下げ言ってきたのです。

なっ、何がどうしたんですか?とビックリする私に

「あなたが来て天使が来たような雰囲気だった」と

感謝してくれたんです。

もし、嘘の褒め言葉だったとしても

そう言っていただけただけでも私には

とても嬉しかったです

天使・・・初めてそう表現してもらいました。

周りにとって、私がいるだけで癒しの存在になれば

とても幸せです

ただ、私も人間ですから怒ることもあります。

調子に乗って傷つけたり怒るような事はお断りです。

「ギャップ」が良縁を引き寄せて欲しいです。

1に結婚、2に再婚、3・4がなくて、5に良縁婚
(ふと思い浮かんだ言葉です。)

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動☆ | トップ | 言葉にならない! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事