New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

近隣住民たちによるイジメ反対(22)

2019-10-04 19:00:58 | 日記
まさか、今日もまた2回目になるとは。。。

というのは、誰にも言ってないんですよ。

スマホの位置情報は使いましたが。

すると、大家の娘が白々しく近くに座ってきて

すぐ察知したので、キモッとつぶやき帰りましたが、

どんだけこいつは暇なの?

みんな言ってますよ~暇な奴だね大家の娘たちって。

ムダな時間過ごしてるわ~こいつ。。。

自信過剰すぎるこの大家の娘。

「出会いたくなかった」、「関わりたくない」、

「汚いその顔を見たくない」、「こいつの存在がキモイ」

という「日本語が」こいつらには

わからないんでしょうか?

まぁ、無理矢理前向きに考えてあげれば

裁かれる前の「最後のカミングアウト」でしょうね。

素人探偵ごっこをこの人達してるんですよ。。。

50代にもなって。。。

専門相手に失礼にもようやるね。。。

私のことを疑っている様子ですが

私をつければつけるほど

こいつらが裁かれる方向に行くのみ。

神様は見てますよ、しっかりね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣住民たちによるイジメ反... | トップ | 良い虫の知らせの前兆! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事