New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

幸せの前兆☆

2016-09-07 00:28:28 | 日記
皆さま、ご無沙汰してます

やる気はあるのに、なぜかうまくいかない時ってありますよね。

でも、それって願いが叶う「幸せの前兆」~キタ~

新居地に来てからも、なぜか妬まれてしまっていました・・・

ただ、普通に生きてるだけなのに、打算だと言われたり・・・

苦しい思いはもうしたくない。

自分を大事にしなきゃと前向きに捉えたはいいが

前に進めないことにストレスを感じていました

でも~前向きに調べていたら、これはどうやら

大幸運が訪れる前兆だと知り、救われました

①好きだった人との別れ・・・

これは、本当に辛かった

好きなはずなのに、突然、何かが違うと心に穴がぽっかり・・・

だんだん、しんどい、しんどい、しんどいとなりました。

半同棲をしていたのですが、離れるとすごく楽に感じました・・・

でも、本当の好きじゃなかったんだという正しい気持ちに

気付いた時は絶望でした

長年、連れ添って過ごした分、傷は深いですが

後もう少しの辛抱かなというところです。

②転職

これも、終わって初めて頑張りすぎていた事に気付かされました・・・

新居地で新しい仕事が合格するかどうか不安だったのは

「成功」への不安だったのだとわかった時、心が軽くなりました

やはり新しいことは、やったことがないのに不安でたまりません。

でも、やってみると結構たいした事じゃなかったりするんですよね。

人にどう思われようが、実力は必ず評価されるタイミングが来ます。

本当に、もうダメだと思うたびに「神」が舞い降りてきます

生きていく道へと導いてくれるなんて有りがたき幸せです

③異変が起きる

突然、胸騒ぎのような異変が重なります・・・

当然、不安にはなるんですが、「大丈夫」と言い聞かせます。

危機一髪というような事が重なり、正直、落ち込むんですが、

命を落したり、人を巻き込まなくて良かったと思えるようになります!

そして、良くも悪くも疎遠だった人から連絡が入るようになります。

嫌いな人間性は、基本無視していますが、

好きな人間性との付き合いはもちろん、させてもらいます

さぁ~ここまで来たら「幸せ」が手に入るまでもう一歩

やる気スイッチの充電が完了し、やっと待ちにまった「運命の出会い」

今度こそは、必ず幸せになって私を大事にしなかった人らを

見返してやるっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワハラ・セクハラ パート⑩ | トップ | 人は人に助けられる☆ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事