New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

初投稿!

2015-11-25 21:30:31 | 日記
初めまして初投稿です。

人生、楽ありゃ苦あり。

こんなに自分の人生を振り返ったのは初めてです。

いつも思い立ったら即行動派の私がある事がきっかけで10年前に変わってしまいました。

相手が変われば全てが変わってしまうと今頃学びました

私の宝物である笑顔が消えた程、恋人・職場の上司達・不動産・女性達と

悪い人間性達に囲まれたのは初めてでした。

今では思い切って環境を変えたのでだいぶ笑顔が戻りつつあります

自分が落ち着く場所・空間、そしてなんか懐かしい人がいる。そんな土地を直感で見つけ

思い切って悪縁を切りました。

この新しい土地で必ず良縁を大事にし、いつか大好きなワンコを飼って幸せになります

後悔する事もたくさんありますが、これからの日々と自分に期待して生きていこうと思う。

よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 今は幸せ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事