New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

支え☆

2017-04-09 00:04:13 | 日記
Hi Everyone!

なぜか、いつも諦めた時にご縁は訪れる。

救いの手は、わずかでも本当にありがたい事です。

その一瞬・一秒がすごく暖かく感じる。

今度こそは、辛い壁を乗り越えなきゃ。

なぜなら、後もう一歩だから・・・

もうダメだって思った時程、チャンスはやってくる。

出逢ったおばあちゃんが言った言葉

「言ったら最後までやり通すのが筋だ。」

その通り・・・

何度、壁にぶち当たってくじけそうになっても

「やる」と決心して始めたこと。

何が何でも「成功」を手に入れたい!

可能性は、ゼロじゃない。

可能性が1%でもあるんなら、その1%を今掴みたい・・・

1%をせめて80%に出来たら幸せだっ。

今、評価が悪かったとしても

結果は、必ず後からついてくると信じてる。

なぜなら、それは「努力」次第だから。

やりがいのある事には、努力を惜しまないのが私。

この職業だけは、絶対にやりとげたいと思う日でした

明日は、お花見

春を楽しんできます

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春かな! | トップ | きっと単純! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事