New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

前兆かな?

2021-06-11 11:34:38 | 日記
Hi Everyone!

私は、祖父の遺伝で少しですが霊感があります。

手相にも霊感の相が出ています。

一昨日、友人の事が急に気になり、

その友人は花が好きなので

「アジサイがもうすぐ時期だよ」と

連絡しようか迷っていました。

しかし、私の場合、迷うということは、

止めた方が良いと学んだので

連絡を止めました。

すると、昨日、その友人から連絡がありました。

私が気になった日に、父親が死んだそうです。

私の祖父も人の死がわかる人でした。

友人の父は、性犯罪者らと同じくらい。

これは、追い込まれた性犯罪者が自殺する前兆の可能性もある。

それは、この性犯罪らの自業自得なんで

私としては、それはそれでありがたいです。

人が死ぬ前兆の一つとして

虫の知らせというものがあるんです。

悪い汚い虫たちが現れるのです。

ゴキブリや夜の蜘蛛たちが知らせにきます・・・

また、変な咳が出ます。(ちょいとグリーンマイルっぽいw)

私は、直感は鋭い方なのですぐ気付きます。

これらは、思い込みではありません。

実話です。

話は変わりますが、元彼がサプライズする時も

毎回わかり、知らぬフリするのが大変でした。

しかも、イベント以外のサプライズには

元彼の後ろめたさを隠す時だったんです。

これは、どの元彼も共通していたので

人がウソをつく時もすぐ見抜けるようになりました。

だから、いざという時とても役に立ちます。

恋愛をゲームに例えると、

必要な時に、相手に打撃を与えるカードと

捉えてもらえれば良いかと思います。

話を元に戻しますが、

なぜ友人の父親が死ぬ必要があったのか・・・

そんな前兆抜きにして、性犯罪者らが死ねばいいのに。

そしたら、警察からの報告がそんな訃報だったら嬉しかったのに・・・

どうせ、この性犯罪者らは、病院に行って不起訴処分で

同じ事を幾度となく繰り返すだけですから

そんなん死んでもらった方が、被害者としてはありがたい。

これを機に、私を勘違いをした近隣住民・警察・裁判官らが

裁かれる時代になることを心より祈願します。

コロナワクチン2回目接種で、こいつらの死も多く出ることでしょう。

今の一番の願いは、大家の娘夫婦が私らの前から消え去ってくれること。

こいつらがいなくなって、性犯罪者らが死んでくれるなり

裁かれるなりしてくれれば、私はやっと幸せになれる。

もう二度と、こいつらのクレイジーなシンデレラごっこを

不幸巻き込みごっこを止めて欲しいですね。

友人の父親のご冥福を心より祈ります。

友人の父親が犠牲になったことが心から残念です・・・

物事が解決する前兆としては、必ず犠牲が出てしまうこと。

そんな犠牲の前兆なんていらないです。

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性被害の現実 | トップ | 難を逃れた❢ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事