New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

中学生の妄想ー。ー

2021-07-11 10:32:59 | 日記
Hi Everyone!

男って何歳でも男・・・

先日のイケメンS君とK君と私の会話です。

S:せんせー、ここに突然来てもいいですかー?

私:ん~授業時間以外なら来ても良いけどー、ん~・・・

あまり、突然来られるとビックリするんだよねー。

なんで突然来るん?

と聞くと

K君:せんせーがおっさんとイッチャイッチャしてるかもしれんやん。

私:するわけなかろーよ・・・

ここから中学生の妄想が暴走し始めた

K君:せんせー、おっさんを隠してるやろ?

朝起きたらキスして、朝ごはん食べる時にキスして、

出掛ける前にキスして、夜も一緒にイチャイチャして・・・

私:なんだ、その妄想は・・・

妄想は自由だが、その妄想を言うの止めてくれ

というようなやり取りが続いたのですが、

中学生といえども所詮、男。

そのうち現実にしようとされないか本当怖い・・・

そうならないうちに、彼Pを作らなければと思う反面、

彼Pを作ると仕事との両立がうまく出来なくなりそうで・・・

しかも生徒たちの嫉妬が始まるとこれまた大変だし・・・

と色んな葛藤が・・・

現に、生徒たちから「嫉妬はどうしてもする」と

言われてるだけに複雑さが増す・・・

もう生徒に襲われたら生きてけない・・・

犯罪を伝授する大人たちが本当許せない。

子供相手ならまだ「警察」という言葉を出せば

止めれるだろうけど・・・

けど、前兆として、守りとして

元生徒が戻ってきた可能性も。

中学生といえども魔がささないことを願う。

きっとそんなことしない子だと思うけど

油断は禁物だから、やっぱ催涙スプレー買っとこ。

神様、私が二度と傷つかないように

私を守ってくれるまともな私の条件に合う男性を下さい。

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ず戻ってくる! | トップ | 人を傷つける人 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事