aBa Contract Ride

完成品フィギュアMIA改造を主にア・ババロア・クー(略aババロア)があくまで個人の趣味として日記のように綴っております

【雑 文】 MIAモビルアーマーのビグロ

2014年01月13日 21時10分56秒 | その他

この間中古屋さんで偶然MIAモビルアーマーのビグロ見つけたんですよね。

うわ~。これは懐かしいぞ!あまりのデカさにうれしくなりました。

シンプルなデザインに、ザックリとでかい所が又いいんですよね。


当時ザクレロとビグロ、金銭的な都合でどっちかてんびんにかけないといけなくなり、ザクレロの方を選んだのですが、

今見てもやっぱ、ビグロもいいな~。

懐かしさと、うれしさでしばらく箱の裏面とか読んでたんですが、すぐ近くにロボ魂のビルバインが目に映り、未購入だった

事もあり、「あっ。」と思って一旦ビグロの箱を置いて、ちょっとビルバインの値段を見てたんですよね。

そしたらいつの間にか他の方がビグロを手にとっておられ、そのままレジに持ってかれてました。

結局ビルバインも、持ち合わせの都合でキャンセルとなった訳ですが。


しかし、当時の思い入れもあり、トキメキ度はビグロの方が上だったはずなのに、一体何をやってたんだ俺。

そして久しぶりに見たビグロは、一体いくらだったんだ。


MIAモビルアーマーのビグロ、なんかとてもおしい事をした…。


それでは。(^^;)



route S N.ou0182128555p62010

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。