銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・361♪

2017-08-05 10:00:00 | わん子♪
蒸暑かったですが、朝の日差しがさほど強くなく散歩を楽しめた今週。


公園入口近くで、急にラブが止まり、ラブの視線の先には。



あっご近所猫ちゃん♪

数分、何やらお話していました。



定位置に戻った、ご近所猫ちゃんにバイバイして。散歩再開♪




別の日。

やたらとにおい嗅ぎに夢中な日。




少し歩いても。

クンクン。

雨上がりだったからでしょうかね。あまり下ばかり向いているので、首が辛そうに見えます。



上を向いて写真♪

曇り空ですが、心地よい風が吹いていた朝でした。




心地よい風が吹いていた朝。

海ちゃんも散歩へGO!GO!

散歩に出発して、『5』で立ち止まる。。。

『5』・・・GO!GO!とは行かない海ちゃん。

しばし停止。


そして、急にダッシュ!GO!




壁の排水穴が気になるようで。(ちょっと音がしたのです。)

ここか?




音はどこから?




周りを見渡していました。


海ちゃんが興味持つ対象が今ひとつわからない私。


そんなこんなで、今週も過ごしました。



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2017-08-06 23:22:42
こんばんは、宮川先生
何だか最近はハッキリしない天気が続きますが、お散歩も熱中症に気を付けて下さいね
ラブちゃんも首の冷え冷ええりまき??大活躍ですね
宮川先生の首にも冷え冷ええりまき巻いてくださいね
ラブちゃんも暑さに負けずにお散歩凄いー
壁にある水抜何の音がしましたか??
返信する
たけママさん♪ (宮川です!)
2017-08-07 10:09:37
こんにちは。台風接近でさらにはっきりしない?不安定な天候ですね。
被害が大きく出なければいいのですが。
はい、『冷え冷ええきりまき』大活躍です!
そうですね。私も使おうかな♪
ラブはお散歩・食べること・遊ぶこと・寝ること?大好きです♪
壁にある水抜から、なんだか音がしていました。
なんだったんだろう??
海ちゃん、何回も音確認していました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。