銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・145♪

2013-06-22 09:49:54 | わん子♪
先週に引き続き・・・朝散歩は雨模様。

昨夜はすごい雨でしたが、散歩に連れてって~とはしゃぐラブ。

大雨の中を散歩して、おねえちゃんはヘトヘト。

バタンキュー。。。




さて、雨の日散歩は少しだけいつもと違うコースになります。

公園内にある、駐車場をグルグル回ります。なぜなら・・・屋根があるからです!

屋根があるので、濡れなくてすみます。

そう、屋根があるから濡れないはず。。。




ラブ。

びっしょり!

合羽(カッパ)が苦手なラブは・・・着ません。

屋根がある駐車場に着くころにはびしょり!


一応、ゴルフ用の大きな傘をおねえちゃんと一緒に使って散歩しているのですが・・・

濡れます。

まぁ、ラブが楽しければいいかな濡れても。


帰宅し、洗って乾かすと・・・



バタンキュー。

後ろ足で、ラグマットを挟んでいます。。。

なぜ?






少し前のブログで、海ちゃんの耳はピーンとして風通しもいいのにが外耳炎になりやすいと紹介させていただきました。

ピーンとしていた耳も・・・

外耳炎になりそうになると・・・



(写真が少しみずらくてすみません。。。)


耳がそと向きます。あっち向いてほい!

お越しいただく方に、耳はどうなるの?とご質問頂いたので、写真をご紹介させていただきました。

少し前の写真ですが。。。





雨の日の散歩を張り切るラブ。

雨の日の散歩は、気分的に嫌だし耳にも悪そうなので行かない海ちゃん。。。






笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。