銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

LUCIANO(ルチアーノ)プランタン銀座店

2013-06-26 05:38:55 | 美味しいもの♪

LUCIANO(ルチアーノ)ホームページ→ここ


2013年4月にプランタン銀座にオープン♪

プランタン銀座ホームページ→ここ


プランタン銀座の地下2階にあります。







豆乳のジェラード・・・

みるくのジェラードがおススメ!

と。

店員さんに勧められ。。。


これにしました!





じゃん!

ラムレーズン!





レーズン大好きなので、みるく・・・豆乳はやめて・・・ラムレーズンにしました♪


のんびりカウンターに座って食べれます♪


プランタン銀座に久しぶりに行って見つけたお店。

お店は色々と変わりますね。


ちょっとゆっくりしたい時に・・・♪











最近読んでいる本をご紹介・・・『人生はワンチャンス!』紹介ページ→Amazon






人生はワンチャンスだけ!

と。

言う本でではありません!!!

偉人の言葉とわん子の写真。


お気に入りのページはたくさんあります。

素敵な言葉もたくさんあります。

写真だけでニヤっとして、一日心が躍る写真がこれです!





心に余裕がないけれど。

1冊の本で心に余裕ができる。

単純ですが、単純に素直になれるっていいな♪

ありがとう♪





笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。