銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・166♪

2013-11-16 09:59:15 | わん子♪
急に冷え込みましたね。

今週の朝散歩は寒くて散歩スタート時は辛かったですが、10分も歩けばポカポカ♪

ヒートテックのおかげかな♪





寒さに負けじと張り切るラブ♪

寒さに弱いネコちゃんを捜しながらの散歩でした。

冬になると、いつもの場所から少し温かい垣根の奥で寝るネコちゃんに挨拶するラブ。




お~い。おはよう♪





垣根に頭を突っ込むラブ。

きっとネコちゃんは、ヌ~と現れるラブにびっくりしているんだろうな。

でも、逃げたりしないから、ラブの事はもうわかっているのかな。







ラブは寒い朝散歩でも元気にたくさん遊び、家に帰ると犬ソファで寝ます。

海ちゃんは寒い朝散歩が苦手なので散歩には行かずに、温かい家の中で遊びます。

遊び相手がほしい海ちゃんは、ラブが眠ろうとすると『遊ぼう♪』としつこいのです。



爆睡している、ラブをジッーと見て。

ガウガウなにか言っていました。

そのうちに、ラブも眠いのでやや機嫌が悪くなり、ラブも負けじとガウガウ言います。

そんなやり取りを見ていた母が。

『もう、ジャパネットたかだ見て仲直りしなさい!』と。

え?

カウンター側のテレビにジャパネットたかだ社長がしゃべっているビデオを流すと。。。






すごい勢いでラブが飛んできて、海ちゃんも方向転換!



夢中です。

ねこまっしぐら!

ではなく。

いぬまっしぐらですね。

眠気も覚める『ジャパネットたかだ社長!』






笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。