銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・143♪

2013-06-08 10:09:30 | わん子♪
梅雨入りしてから晴天が続いております。

晴天はうれしいですが、雨が降らないと心配なこともありますね。

日本の四季はどうなっているのでしょうか。




朝散歩。

最近は日の出がとっても早くなり、朝散歩のスタート時間を早めています。

早起きは三文の得!

公園に一番乗り♪



だ~れもいなくて、少し薄暗いかな。

でも、この位の薄暗さなら怖くないおねえちゃん。




ラブと公園内へ♪



まだ、電灯がついています。

もう少し明るくなるとお友達わん子も集まって来るので、挨拶してからラブの大好きな公園内の森林へ。




梅雨時期のお花も少しずつ開花しています。






お花よりも、相変わらずのにおい嗅ぎに夢中のラブ。

空気のにおいも嗅いでいます!!







のんびり散歩して、帰宅すると。

そう。

あの子。

あの子はどうした?

ラブと散歩行く時は、風が通る廊下の真ん中でドデ~ンと寝ていましたが。。。

廊下にはいない。


犬ソファを見ると。

犬ソファの背もたれを支える得意なポーズで寝ていました。



前脚・後脚を犬ソファの背もたれに預けるような感じかな?

起きた時に脚がラクなのかな?

どんな感じなんでしょうか?

ショワッチ!!




笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。