銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

sno:la(スノーラ)銀座三越地下2階

2013-06-12 17:55:19 | 美味しいもの♪
sno:la(スノーラ)ホームページ→ここ

sno:la(スノーラ)は無農薬・無脂肪・低温殺菌生乳・ミネラル豊富な乳酸菌を含むフローズンヨーグルト。


銀座三越地下2階にあります。

銀座三越ホームページ→ここ

銀座三越地下2階のお惣菜コーナーの奥にあります。

アイスやジュースを飲食できるイスが置いてあります。


いちご(アロエ&ナタデココソース) 420円



いちごフローズンですが、色はほぼ白でした。

よ~く見ると、アロエ&ナタデココがありますよ♪





フローズンの色は白いですが、味はしっかりいちごです!!

食べている時もさっぱり、食べた後もさっぱり。

アロエ&ナタデココの食感で満足感があります。

ヨーグルトが苦手な私もこのフローズンなら食べれます♪




ちょっと疲れて座りたい。

ちょっと何か甘いものが食べたい。

でも、喫茶店に入るほどでもないし・・・と、思ったらいつもここで休憩します。


リニューアル後の銀座三越はソファやイスがいろんなところにあります。

ちょっと座りたいと思った時にうれしいですね。







笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。