銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・165♪

2013-11-09 10:50:14 | わん子♪
週間天気予報が少し違った今週。

先週末は、いつもの公園でJリーグだったり、サッカーの引退試合があったりと、にぎやかでした♪

大好きな駐車場が混む前に、駐車場2階へ。

駐車場2階から見る景色は気持ちいい♪



あれ?

早朝は曇り空。

遠くに、ランドマークがうっすら見えるかな。






反対側は。



色づき始めた木々が見えます。

先週より、葉が紅葉してきました。



駐車場から、広場へ行くと。

休憩するベンチ周りは立ち入り禁止に。。。

サッカー観戦者用の列を整理するロープが張られていました。

この日は、休憩をいつもより短めにして散歩しました♪




帰宅後。

いつもより歩いたラブは。

先週の海ちゃんのように寝ていました。




トリミング後なので、ツルツルピカピカのラブ♪





笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。