あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

飛騨古川♪

2010-10-14 | キャンプ

キャンプの中日、食材の補充もあり下界に下りていきました。

行った先は、飛騨古川の町。

 

NHKのドラマ「さくら」の蝋燭屋さんの前で。

Dsc00074_r

シエル

 

 

Dsc00075_r

あず

 

 

Dsc00057_r

ドラマにも出てきた作業場

 

 

 

風情のある川。

Dsc00042_r

 

 

鯉がとにかく大きかった^^!

ここで鯉に挑んでいくのがボーだけど、、、

うちのワンズはそんな勇気はないらしい 

Dsc00044_r

『おとうちゃん、こわいでしゅ;;;』

 

 

Dsc00055_r

』  

 

 

『ちゃんとすわっているんだよ』

Dsc00079_r

  

 

今回はよくできました◎

Dsc00082_r

が、このあとあずがうんp

 

 

人間はおそばを楽しんだり、

Dsc00084_r

 

 

 

飛騨牛コロッケ食べたり、

飛騨牛串もみたらしだんごも食べたっけ^^;

ワンズは目をまん丸にして「アタシにも何か頂戴」と訴える。

Dsc00088_r

はいはい、おやつあげるからね~♪

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿