あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

クールシェア

2014-08-06 | つぶやき

異常といってもいい程の暑さが続いています

2階のリビングだけでなく家の中全部に暑い空気が充満
もちろん寝る時もクーラーがないと厳しい;;;

あずは2階のリビングで寝ているのでエアコン必須。
最近はあず&おかあちゃんコンビでクールシェアをしようと、一緒に寝ています。

でも、ワンコと一緒に寝る習慣のない我が家、
あずも落ち着かない、おかあちゃんも落ち着かない
寝る部屋を変えてみたけど、もっと落ち着かない

熱帯夜で眠れないのか、、、
お互いの存在で眠れないのか、、、
どっちにしても寝不足の日々が続くのでした・・・
(あずちゃんは昼間に寝不足解消できるから羨ましい~

 

 

写真は、ネタがないのであずちゃんの寝姿特集にします

P1040824_r

P1040811_r

▲おもちゃを抱えて^^;;;

P1040843_r_2

P1040850_r

P1040852_r_2

▲エアコンの真下の床。ここが一番冷たいところ^^。

P1040860_r

P1040788_r

▲やっぱりこれが一番^^。

 

 

おまけの写真は、

Azu

爆睡中のあずちゃんの怖い目
人が寄っても気づかず爆睡してます
最近耳が遠くなったような気がするなあ・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿