あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

東北の旅 ☆山寺☆

2007-09-19 | キャンプ

朝からハイテンションのあずちゃん。

家だろうが山形だろうが”ボール命”です。これさえあれば生きていけるわ~(^^♪ 

Azuimg_5598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして蔵王温泉で朝風呂に入った後いざ山寺へ。ここまで来たからには一度は行っておきたいもんね。

少し外れたところに駐車して登ります。下から見るとこんなところ。

Azuimg_5609  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

これから1000段の階段を登るらしい・・・大丈夫かな。今日は30度を越える真夏日で既にカンカン照り。下ってくる人もユデダコみたいに顔が赤いし汗びっしょり。戦々恐々・・・ 

 

それでも日陰は涼しいさ~ナンテ甘い考えでスタートした私がバカだった!

とてつもなく暑い!8月じゃないんだからもうちょっと涼しくてもいいんじゃない!?

  

もちろんあずちゃんも息荒く、相当参ってしまいました。めずらしくストライキモードで動かなくなっちゃった(^^ゞ 持っていった水も飲み干してしまうし・・・

ちょっと過酷だったね。

Azuimg_5611  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

山寺ではへたれた写真しかありません。

おかあちゃんも今回はビデオ撮るのに必死でした(*^_^*)

Azuimg_5618 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

出発前はどうなることか危ぶまれた今回のキャンプだけどキャンプも観光も楽しめて良かった♪ 天気も良かったしね~。これも日頃の行いか?

帰ったら大荷物の片づけが待ってるね(*^_^*) 車もあずも洗濯さ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿