あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

祝 卒業♪ そして・・・。

2012-12-17 | BCRN

ティエちゃん、卒業です
素敵なパートナーが出来ました☆

おめでとう、ティエちゃん♪

Nec_0191

届いた写真^^。ちょっと早いX'mas
 

 

 

そして我が家にはニューフェイスが・・・

Dsc_6750_r

4ヶ月のお目目まんまるな怪獣、コニーちゃん^^。 

コニーちゃんの卒業は時間の問題かな^^???

 

 

Dsc_7103_r

Dsc_7133_r_2

広場でのお散歩。
たまにはこんな楽しいお散歩があってもいいね♪ 

あずシエル的には迷惑なんだろうけど

  

ただただ無条件で可愛いパピー、
ここまで小さいパピーはあず以来。
 

あずの時より気持ちにゆとりがあるからとにかく楽しい^^。
見ていて飽きないしね
 

そ~~~っと雑巾やスリッパを咥えて逃げていく姿が笑えます

でも!、
身体は小さいけどパワーは絶大;;;、
そして、、、、その存在の代償も大きいかも^^;;;
 

はい、コンデジ、やられました
再起不能で
、涙、涙

でもスマホでなくてよかったかな^^;;;

 

Dsc_7012_r

怒られてもめげないコニーちゃんです^^。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティエラ、おめでとう~! (ぽよ)
2012-12-17 22:39:44
ティエラ、おめでとう~!
manaさん、パパさん、ありがとうございました。
あず&シエルも、長い間、お疲れ様!

あ、まだコニーがいたか!!
コニーのへそ天姿、この世のものとは思えない可愛さですね^^。

返信する
ティエラ、おめでとう[E:happy01] (ATOM)
2012-12-18 01:56:44
ティエラ、おめでとう[E:happy01]
よかったですね。
お疲れ様です。

あとは怪獣コニーちゃんですね[E:typhoon]
しかも超イタズラッコですね;;
うちはカーテンに続き、ゴミ箱、危うくテレビのリモコンがやられるところでした[E:coldsweats01]
返信する
ぽよさん♪ (mana)
2012-12-19 08:08:07
ぽよさん♪

ホントにいいご縁でしたね~♪
私も安心して年が越せます^^。
また会いに行くのが楽しみですね!

コニーもトントンですよ^^。
見ていて飽きないコニー怪獣、
暴れたり、電池切れたり、忙しいです☆


ATOMさん♪

あまりいたずらしない方だと思って安心してしまいました;;;
やっぱりいたずらっ子でした^^;;;
預かりっこがくるたび、何かが壊れますよね;;;
笑って話せるくらいで治まって欲しいですね~^^;;;
返信する
ティエラちゃんおめでとー☆ (イリス)
2012-12-20 22:32:02
ティエラちゃんおめでとー☆
そして仮母さん仮父さん
あずシエルちゃんお疲れさまでした♪

そして~なんだぁ!!このメチャクチャ
かわいいパピーは!!!
いたずらが仕事のパピーちゃん^^
にぎやかなクリスマスお正月になりそう
ですね(*^_^*)
返信する
イリスさん♪ (mana)
2012-12-22 15:58:17
イリスさん♪

はい、いろいろと気に掛けていただいて
ありがとうございました☆
おかげさまでティエラも卒業です^^。
あの道満でのご縁♪縁起がいいですね~^^。

コニーももうすぐお嫁入り^^。
お正月は家族水入らずになりそうですよ♪
返信する

コメントを投稿