あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

寒かったー!~嬬恋キャンプ~

2008-09-30 | キャンプ

今季2度目のキャンプ。お天気が良さそうだったので行って来ました!

我が家の毎度のパターン、行く先がギリギリまで決まらない^^;大まかなルートだけ決めて、まずは軽井沢で遊ぼう~ってことになりました。

久しぶりの軽井沢銀座。黒白ボーダー2頭は結構目立つようで声をかけられました(^^)

そしてあーどこーだと悩み行き着いた先(キャンプ場行ったり来たり・・・)は、無印良品嬬恋キャンプ場。ワン連れでは2回目。

Dsc03586_r

草原サイトがよかったんだけど、風が・・・とにかく寒い。

スタッフさんからも森林サイトを勧められて、素直に従いました^^;この際景色より風除けが大事!

で、やっと落ち着きました。今日のおうち♪ 設営が楽な小さめテント、おNEW~♪

Dsc03635_r  

 

外ではなかなか寝ないシエルのためバリを用意しました。ついでにあずも。

とにかくおとうちゃんをストーカーして困ります^^;

Dsc03639_r_2 

 

夜はもちろん焚き火~♪ これがしたくてキャンプしてるかも。

他の人も薪いっぱ~い買ってました。うちも2束購入。

あずはコットで、シエルはバリで焚き火を堪能? 本当は迷惑だったかな・・・?

Dsc03604_r

 

テントの中に入ったら二人しておとうちゃんに甘えまくりでした。ずーっと外で遊んでいたからやっと落ち着いたのかな。ずーっとまとわりついておりました^^;

Dsc03631_r  

 

このキャンプ場のうれしいところ、それは貸切ドッグラン♪

シエルとあず、ランに入りテンションが上がります^^

シエルは一人で駆け回った後あずに遊ぼーよーって誘っているようでした。二人で追いかけっこを楽しみます。

Img_8058_r

あずは股関節が悪いのでワン同士の追いかけっこはNGなんですが、シエルとはガス抜き程度にやってくれるのでちょうどいいようです。 

 

あず。おかあちゃんの好きなあずの表情^^ 

Img_8087_r  

 

シエル。生き生きした顔は見ていてうれしい♪

Img_8124_r 

 

追っかけ二人。

Img_8181_r 

 

2ケツ!

Img_8177_r

 

こうやって遊んで二人の距離はまた縮まったかな。。。

Img_8084_r

 

次のキャンプはどこかな~。

おっとその前に、寝袋買いに行かなきゃ。夏用じゃモ~無理!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人さん良い顔してるねぇ (がう母)
2008-09-30 10:39:36
お二人さん良い顔してるねぇ
貸切なんて超うらやましいんですけどぉ

ってかやっぱ寒かったのね。。。
ってかやっぱ2頭までよね。。。
返信する
★がう母さん (mana)
2008-10-01 13:04:24
★がう母さん
真冬のような寒さ・・・秋バージョンで行ったのは間違いでした^^;
貸切って魅力的でしょ~。
がうファミリー貸切放牧見てみてみたいな^^  楽しそう♪
返信する

コメントを投稿