あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

ディスクin戸隠♪

2011-08-02 | キャンプ

川遊びも楽しかった(かな?)けど、やっぱりディスクでしょ^^!

と、ディスクでガス抜き~☆

 

Dsc_0174_r

やる気満々のシエル^^。

いつもはうつろな目も こういうときは力が入る^^!

 

 

Dsc_0176_r
 

カッコいいでしょ^^?

 

 

Dsc_0188_r
こういうときは”疲れ知らずのボーダー”に変身。

 

 

Dsc_0189_r_2
うひょひょ♪

 

 

Dsc_0190_r
足、短いね~;;;

長かったらもっと様になったかな~~~。。。

 

 

Dsc_0203_r

 

 

楽し過ぎてひとり大はしゃぎ^^;

Dsc_0182_r_2

 

この後 はしゃぎすぎて戻って来ず、叱られて終了となりました^^;

Dsc_0205_r

ディスクがあるとお調子者になるシエルでした☆

 

 

お次はあずちゃん。

Dsc_0160_r

毎度のトコトコ走り。躍動感ゼロ^^;

 

 

Dsc_0214_r

でも、いつもとは違うショットが撮れました^^。

カメラのおかげ~♪

 

Dsc_0222_r

可愛い~♪

 

Dsc_0227_r
 

頑張るあずちゃん^^。

 

 

Dsc_0212_r_2

ディスク咥えて戻ってくる姿って何ともいえない^^。

・・・

ディスクがなければ戻ってこない・・・、ということか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿