あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

秋ヶ瀬にてオフ会だよ~♪

2008-05-04 | ちょっとお出かけ

秋ヶ瀬公園にてオフ会しました^^

晴れるんだか雨なんだかわからない状況でしかもすごい人出。ボーばっかり10頭近くの集団スペースの確保は奇跡的な(大げさかも・・・)ものがありました。

よく会えたなあ~^^;

Img_7006_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰につながれたワンコたち。REX、ランチ、ロッテの懐かしいスリーショット。(遠くてわから~ん)

Img_7003_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

シアワセ真っ盛りのロッテ。生き生きとっても元気!初めて会ったのはレスキューから1ヶ月も経っていないころ。とっても不安そうな顔が印象的だったのに・・・こんなに輝いていました♪

Img_7021_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は寝てばかりのLocoたん、表情が生き生きしていて活動的なワンに成長中。なんだかすっごくうれしかったよ^^ 

Img_7050_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメイプル。あず家とは初対面。とってもかわいい子でした♪ パパさん、ママさんと一緒で楽しそう^^ 

Img_7084_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

モモママ家のモモちけ!ハイパーでフレンドリーな元気いっぱいの女の子。これからが楽しみだね!

Img_7075_r 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカママ家のニューフェイス、花音ちゃん。パピボーの出現にみんな大興奮でした。隣はパピヨンの楽ちゃん♪

Img_7054_r 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちゃんのワンショット、もう一枚!

Img_7046_r 

 

 

 

 

 

 

 

 

がう母家のランチ。前回あず&チコリとガウガウ合戦やったけど今回はライムと目が合うたびにガウガウ! ごめんよ~^^;

Img_7052_r

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Tiaranさん家のティアちゃんとメイプル♪ 久しぶりのご対面。

Img_7044_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあずとライム。ライムは初のお出かけ~♪いい経験でした!

Img_7023_r  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーたちのシアワセ笑顔に囲まれてとっても楽しいオフ会でした♪

 

☆まなママさんから頂いたディスクとボール、ロッテ、Loco、メイプルにお渡しすることができました☆

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (モモママ)
2008-05-05 01:24:52
お疲れ様でした~♪
さっすが一眼レフ&その腕ですね!
みんなかっこよく映ってる~~?

すごく楽しかったです。あの場所も良かったし!
なんかあっと言う間の時間でした(*^_^*)
ありがとうございました~!!
返信する
楽しそう~! (アル子)
2008-05-05 08:41:42
楽しそう~!
どのボーも表情がイキイキしてて、
大切に育てられてる子たちだわーって
分かりますよん。

皆さんBCRNつながりの集まりなんですか~?
返信する
おつかれ♪ (がう母)
2008-05-05 12:35:49
おつかれ♪
天気もだけど、あの場所GOODだね。
ランじゃなくても遊べるってボーダーならでは・・だよね。
ジャックじゃ無理だもん・・・汗

ライムっち変な癖つけちゃったかな・・・ごめんね。
ランチ・・・あれですぐ泣く弱っちだから喧嘩までにはなんないと思うよん。

みんな笑顔で可愛いね。
私もデジ一ほしい~
返信する
楽しそうですね。皆さんにアビーも会いたかったと思... (アビー父)
2008-05-05 23:02:12
楽しそうですね。皆さんにアビーも会いたかったと思いますが、渋滞が怖くて・・。都合がつけば伺いたいです。NEWアビーも是非宜しくお願いします。
返信する
お疲れさまでした~♪ (モカママ)
2008-05-06 08:10:44
お疲れさまでした~♪
楽しかったねぇ。遅刻した挙句に、先に帰っちゃってすいませんでした(汗)
みんないいお顔してたね~(笑)特に卒業犬達は飼い主さまべったりになってて・・・・
ライムも美人?だし^^すぐに良いご縁が来るね!
良い場所をセッティングもらいありがとうございました。
次はもっと人が少ない時に・・・
返信する
★モモママさん (mana)
2008-05-06 10:25:53
★モモママさん
いやいや腕は三流ですよ~。ほとんどピンボケ^^;
悪い腕をカバーするにはいいレンズが必要です。
また遊んでね♪


★アル子さん
ロッテ、メイプル(ロッテの子)は1/25のレスキュー組
Locoは去年のレスキューでLoco父さんが里親さん
Tiaranさんはメイプルの預かりさん
がう母さんはLoco、ロッテの預かりさん

Loco父さん(フィッシャーさん)、ロッテのパパ(ぽんたさん)もサポーターさんです。
モモママさん、モカママさんもサポーターさんとしていろいろ活躍されています。

というわけでみんなBCRNで繋がった仲間でした^^
卒業犬と保護犬、里親さんとサポーターさんが集まった同窓会みたいな感じでした♪

それだけこの地域でのレスキューが多かったってことですけど、こうやって仲間が出来たことはとっても心強いことでした^^


★がう母さん
ああいったところで遊んでくれるのは助かりますね^^
というか遊ばせられるようにしつけた~い。
ライムにもいい経験でした。
意外とランチとはいい友達になったりして・・・


★アビー父さん
アビーにも会いたかったですけどまたの機会に楽しみにしています♪
アビーも他の卒業犬と同様に生き生きしていそうですね^^


★モカママさん
あんなに混んでいるなんてGWを甘く見ていましたね~。
次はもう少しのびのび遊ばせたいですね。
そのときは花音ちゃん、どんなレディになっているか楽しみです♪


返信する

コメントを投稿