あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

気になる、気になる・・・。

2012-05-30 | つぶやき

うちのワンズ、最近夕食の度に寄って来る・・・

気になるものがあるんだよね~。

 

 

こういうときはキリリお顔のシエルです^^;

Dsc_3643_r

 

 

あずちゃんも。

『それ、あたしのでしょ!!』と言わんばかりのガン見です;;;

Dsc_3639_r

 

そう、おふたりのお目当てはトマトでした。

 

シエルは、本当に欲しいのか、

あずに対抗しているだけなのか、

もらえるならもらっておきます~な感じなのか。。。

ノリは悪いが一応気にはなるらしい

Dsc_3641_r_2

 

 

 

そんなおふたりさんの気になるものといえば・・・、 

 

Dsc_3637_r

あず:『あたしのボール、取られたんですけど~~~~

 

 

 

Dsc_4083_r_3

シエル:『何かヘンな音がするんですけど~~~

 

 

気になる主は、

新入り居候のティエラちゃんです

Dsc_4102_r

ヨロシクね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿