あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

ロープウェー初体験

2011-08-11 | キャンプ

戸隠を後にして妙高高原へ。

ここは犬OKという寛大なロープウェーと聞き早速乗車^^!

 

Dsc_0396_r

まずは入り口でパチリ^^。

ワンズはすでにオロオロ・・・^^;;;

 

 

P1010405_r

「私、いやです~~~~;;;」な目でおとうちゃんにしがみつき

 

 

 

P1010406_r

シエル、されるがままに乗車・・・。

 

 

 

P1010410_r
 

でも・・・、「怖いよ=」とよだれだらだら

 

 

 

P1010419_r
 

あずは落ち着きなくウロチョロ。狭いのにっ

 

 

箱の中でずっとおとうちゃんに怒られっぱなしだったけど、終点に着くまでには少し落ち着き、そして、パノラマ~な世界で発散^^!!!

Dsc_0404_r

走れ~~~~♪

 

 

 

Dsc_0412_r_3

山の上は涼しくって気持ちいい♪

 

 

 

Dsc_0413_r

ゼーゼーなあずちゃん

 

 

Dsc_0414_r

ヒーヒーなシエル

二人とも目はおとうちゃんからはずさない^^;;;

 

 

この後、こんなところを歩いたり、

Dsc_0421_r
 

 

 

花を楽しんだり、

P1010429_r

ついでにソフトクリームも楽しんだ♪

(食べるのに必死で画像なし^^;;;)

 

満足(人間だけ^^?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿