あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

ひなたぼっこ

2012-02-10 | まったり・寝姿

シエルは窓際でひなたぼっこ^^。

Img_0001_r

 

 

おとうちゃんのスリッパに鼻先つけて^^;

Img_0004_r

おとうちゃんのにおいがするのかな?

 

 

時々隣の屋根に来るカラスにおちょくられるシエル、

どうやらカラスは天敵のようです^^;;;

だからかな、”黒い物体”は嫌いらしい  

   

歳を重ねるごとに”天敵”が増える気がする・・・^^;

網戸、そろそろ破られる日も近いかな

 

そういえば昨年の夏は、近所のちびっ子軍団の騒ぎ声に反応して

ベランダに出てしまったようだったっけ;;;

「シエルちゃん、ベランダで吠えていたわよ~」の目撃情報もアリ^^;

そのときは、、、

そうだ、

自分で網戸開けたんだった^^。

部屋中、真っ黒な足跡だらけだったけど^^;;;

ベランダは常にきれいにしておいた方がよさそうだな;;;

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (イリス)
2012-02-12 09:55:22
おはようございます!
今さらながら?初コメです^^;
シエルちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうですね^^
おとうちゃんの匂いは安心するんでしょうね!

カラス!うちもリオが天敵です。
そしてたぶん同じカラスにからかわれてます^^;

アズシエルちゃんかわいい☆
返信する
イリスさん♪ (mana)
2012-02-12 20:08:05
イリスさん♪
コメントありがとうございます^^。

リオちゃんもカラスだめですか~^^;
あの鳴き声が気になるんですかね;;;
カラスの方が何枚もうわてですもんね。

イリス家の3姉兄弟もとってもかわいいですよ♪
おかげさまで毎度癒されています^^。
返信する

コメントを投稿