あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

♪奥飛騨キャンプ♪ ~高山編~

2009-10-10 | キャンプ

キャンプの最後は飛騨高山散策^^。

いつか来たいと思っていたところ、やっと実現した~^^。

コロッケ、だんご、飛騨牛にぎり・・・、我が家にはめずらしい食べ歩きを楽しんだ♪

Dsc07074_r

 

これも絶品^^。

人混みでオロオロ&チョロチョロ落ち着かないあずは抱っこ歩きとなってます^^;

Dsc07075_r

 

 

かわいそうなので広々した川原をお散歩。気持ちよかった~~~。

Dsc07073_r

 

楽しかった飛騨高山を後に帰路についたあず&シエル家。。。

多少の渋滞は覚悟でした。

このトンネルを抜けたらやっと渋滞終わり~と思った矢先、

トンネル内に響き渡る『火災発生』のアナウンス!

そして止まってしまった車・・・、どの車内もパニック気味。もちろんあずシエ号も。

Dsc07087_r

 

 

やっと来た緊急車両。

そのころにはみ~んな落ち着いて情報交換。こういうときってなんともいえない連帯感がうれしい。

Dsc07084_r

 

 

うつろなシエルの表情がなんともいえない・・・^^;

Dsc07082_r

 

それにしてもこの状態で2時間。真夏じゃなくてよかった。。。

楽しい旅の締めくくり・・・、キツかったなあ^^;

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~。。[E:wobbly] (まなママ)
2009-10-14 12:11:21
うわぁ~。。[E:wobbly]
つらかったねぇ~。。。
シエル何思う??
返信する
★まなママさん (mana)
2009-10-15 14:35:53
★まなママさん

うふっ、シエル、すごいお顔でしょ^^?
やつれてますね~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿