あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

今年も東北キャンプ~♪

2009-07-19 | キャンプ

今年もこの季節がやってきました!

というわけで夏恒例のキャンプへLet's Go~♪

行き先は、 宮城県鳴子温泉・吹上高原キャンプ場

メンバは、おとうちゃん&おかあちゃん&あず&シエル&預かりっ子のジェイ。

★BCRN・レスキュー犬情報★

去年より2ワン増えて大所帯となりました☆

Natu_r013

広々エリアを広々使っちゃいました^^;

だって私達しかいなかったんです~~~♪

 

 

あずちゃんはやっぱりコット。これさえあればどこでもご機嫌^^。

Natu_r010

 

 

しばらくすると・・・、

Natu_r093

 

 

シエルはバリケン。おとうちゃんの隣でご機嫌です♪

Natu_r015

 

 

しばらくすると・・・、

Natu_r029

 

ジェイはバリケンとレジャーシート。

Natu_r016

 

しばらくすると・・・、

くるくる回ってリードが短くなってた^^; 身動きとれないジェイ君でした^^;

Natu_r027

 

 

草原の風が気持ちいい~。

Natu_r030

 

 

ワンたち、はじけてます♪

Natu_r199

 

 

特にシエルが・・・、はじけすぎ~^^;;;

Natu_r214

 

 

おかあちゃんをおちょくりながら走り続けてました^^

Natu_r207

これこそ”爆走”って言うんだよね。

 

楽しいおまけ。顔が・・・。

Natu_r162

 

 

あずは控え目に。

Natu_r189

 

Natu_r184

 

 

ジェイも頑張る!

Natu_r041

 

 

マテで記念撮影も頑張りました!

あれ~?不満顔??? いえいえ寝不足なんですよ^^

Natu_r043

 

続きはまた後で~^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿