あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

ボーダーわらわらオフ会

2014-12-09 | ちょっとお出かけ

オフ会がありました♪

ボーダー中心に30頭ちょっと。のんびりほんわか、和気あいあいな会となりました♪

あずちゃんも一人でマイペースに遊んでました。

何をしていたかというと、、、

がう母家のランチと仲良く?見張りしてると思ったら、、、

楽しく動き回る子たちににらみを利かせて、

追っかけ^^;、

追いつめ^^;、、、

お子ちゃまのチャックに対しては、いじめか~?と思うほどの執拗さ(>_<)

困って身動きとれないチャック。。。ごめんね~m(__)m

この後あずはおかあちゃんに捕獲されました^^;;;

見張り役のシエルがいないんで、あずは調子に乗っているみたいです^^;;;

まあ、喧嘩しないでのびのびしていたんだったらそれでいいとしましょうか^^♪

みなさま、ありがとうございました^^。

 

 

そして、ティエちゃんは、、、

時々歩き(歩かされ^^;)、

おやつを期待し^^;、

カートでお昼寝♪

体調を崩すこともなくのんびり楽しみました^^。

 

おまけの写真は、

おとうちゃんに遊ばれるあずちゃんと

 

カートが気に入ったティエちゃんでした♪

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その姿はまるで… (ティエラのダーリン♪)
2014-12-09 22:04:56
車いすを得たおばあちゃんのような(^o^)
一度乗ると辞められないのは、カートも
車いすも一緒かも♪(´ε` )
返信する
Unknown (ATOM)
2014-12-10 02:09:40
チャックんを追い詰めるあずちゃんと、それにビビるチャックん(笑)
見ていて面白かったです~

みんな楽しそうでしたね。
あんなにたくさんいても、大きな喧嘩もなく・・・
素晴らしい、といつも思います^^
返信する
ダーリンさん♪ (mana)
2014-12-11 08:23:39
カートはティエちゃんのお昼寝用に用意しました^^。
草を食べるのを阻止するのが一番の目的でした^^;
カートが動くとビビりますが、止まっていると大丈夫のようで
とってもくつろいでくれました^^。
おやつに釣られて飛び降りてましたが^^;;;

返信する
ATOMママ♪ (mana)
2014-12-11 08:27:10
あずの行動はひんしゅくでしたが^^;;;、
笑って見ていられるレベルなのでまあまあよかったです。
追いつめられたチャック、可哀そうだったけど可愛かったですね♪

ボーダー同士は安心だし、うまく過ごせるのがいいですね♪
次が楽しみです~^^。
返信する

コメントを投稿