あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

あずの一日 <休日のお散歩編>

2007-01-28 | お散歩

休日はおとうちゃんとおかあちゃんと一緒にお散歩。

Azuimg_3146    

『ツイテ』で歩くのはまだまだヘタクソ。

さらに公園が近づくとソワソワ。

修行はまだまだ。 

 

Azuimg_3110_1

いつものお散歩コース。

今日はポカポカであずには暑いかな。

 

Azuimg_3123_1   

途中で水飲み休憩。

嬉しそうな顔、かわいいなあ~。

 

Azuimg_3166_1

公園で訓練&遊びで発散。まずは引っ張りっこ。 

一人で遊んでくれないので相手をするのが大変。 

おとうちゃん、寒くてドラエモンの手になってるよ。

   

  

 

『あず~、もう帰るよ~』の声に敏感に反応。

『ヤダ~』って訴えてくる。

Azuimg_3181_1 

疲れているくせにもっともっととせがんでくる。この顔に負けちゃうんだな。。。 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿