あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

春なので^^。

2012-03-17 | つぶやき

春らしくなってきました

P1030662_r

まだ寒いですが、日差しは強くなってきました

で、

こんな服を着せてみました^^。

P1030679_r

 

フリフリは似合わないので(特にシエルが

今まで買ったことなかったけど、ついつい可愛くて買ってしまった^^;(服が、ね☆)

ちゃんとしたおそろいも初めてです^^。

見慣れればそれなりになるかな~~~。

 

 

早速お散歩

P1030663_r

服が嫌いなあずちゃんは不機嫌です^^;;;

 

でもせっかくなので記念撮影 

P1030672_r

 

テンション低いですね~;;;

 

P1030675_r_2

テンションがなのは毎度おかあちゃんだけのようです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (イリス)
2012-03-17 22:32:44
こんばんは♪

DOG DEPTさんのお洋服ですね☆
デザインも素敵だし二人によ~く似合ってます!今でも十分かわいいです♪

寒さも春の寒さになってきてますね^^
きれいな梅に春を感じます♪
返信する
イリスさん♪ (mana)
2012-03-19 20:57:52
イリスさん♪

「可愛い」といっていただき、カンゲキです☆
DOG DEPTの服はボーダーサイズがあるし
可愛いので気に入っていますがお値段が^^;;;
2着買った後はお財布が淋しかったです;;;
でも新しい服のおかげで春気分いっぱいです♪
返信する

コメントを投稿