あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

疲労困憊

2007-04-18 | つぶやき

狂犬病予防注射に行ってきました。

ついでにフィラリアのお薬とウンp調べ。何も問題なく終了・・・でしたがあずもあかあちゃんもとってもお疲れ。

病院嫌いのあずは病院にいる間ずっと落ち着きなく、隙あらば逃げ出そうと目論み、おかあちゃんは慣れないコインパーキング(狭く、しかもハネ上げ式)で四苦八苦。無傷で帰ってこれてホッと一息でした。

トーゼンあずは熟睡。おかあちゃんは念のためあずの様子の監視。

Azuimg_4143  

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても寝相が悪い・・・へそ天するし、お股全開・・・

Azuimg_4146  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寝返り。。。。

Azuimg_4150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ注射の影響はないようで一安心です。とにかく今日はおとなしく寝ててくれ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿