あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

こんなにきれいになりました♪

2007-09-04 | お散歩

よく遊びに行っていた公園(原っぱといった方が正解かも)がこんなにきれいになってオープンしました。

Azuimg_5432  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前はこんな感じ。

無法地帯という言葉がぴったりでとにかく草ボーボーで夏場は行かれなかった(^^ゞ

犬連れも人も好き放題やってたなあ・・・ この写真はマシな方。

きれいになってマナーもよくなるといいね!

Azuimg_1494  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃん、久しぶりの公園にご機嫌です。

よかったね、あずちゃん♪

Azuimg_5439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか、ボールができればどこでもいいんだよね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿