あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

ディスク初め♪

2011-01-16 | ちょっとお出かけ

家ではいつも丸くなって寝ているワンズ、

でもやっぱり外で走るのが大好きなのだ♪

 

★シエル

Img_0768_r

『早く投げて~』

 

 

Img_0773_r

脚は短いけど頑丈!

それにしてもこの後姿、ボーダーには見えないなあ・・・

  

  

Img_0774_r

ジャンピングキャッチ!!

と思いきや、ディスクと一緒の動きするから取れるわけがないっ

  

 

 

Img_0783_r

でも咥えて帰ってくるだけ成長したサ^^。 

  

  

Img_0787_r

得意げだなあ~。

    

  

Img_0789_r

でもさぁ、おとうちゃんではなく

あずのところに帰ってくるっていうのはイヤガラセ^^?

 

   

Img_0778_r

『あは♪』

  

   

 

★あず

Img_0835_r

控えめジャンプ^^;

投げ手がよければキャッチの確率もいいんだけどね~~;;; 

 

  

Img_0833_r

興奮するシエルを避けてコソコソ戻り

 

  

Img_0827_r

シエルの邪魔がなければおとうちゃんへまっしぐら^^。 

  

 

Img_0828_r

走るのが遅いから躍動感がないね~^^;  

   

  

Img_0830_r

でも~、自分に向かって戻ってくる姿って何度見ても感動~♪

ついつい親バカ炸裂^^。  

  

    

Img_0841_r

最後はドロドロ 自慢のエルビスが^^;;;

  

3月は久しぶりの大会♪

『ハイパーフライトジャパン・秋ヶ瀬大会』

シエルはおかあちゃんと初参戦、どうなることやら

 

大会までの課題はいっぱい・・・。

一番は、 

カメラ、だなぁ。。。

新しい一デジ、

欲しい、、、なぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿