あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

バイバイ、桜さん

2012-04-18 | お散歩

あっという間に桜も散ってしまいましたね。

でも足元がピンクでかわいい散歩道♪

P1040438_r

風情がありますね~。

 

 

P1040428_r

↑もっとくっついてくれないかな

 

 

 

桜、最後のパチリ

P1040366_r_2

もちろんおやつで釣ってますので^^;、変顔です;;;

 

 

 

今日のひとコマ、

Img_0124_r

あずちゃん、キリリ

 

 

 

 

Img_0100_r_2

シエルもキリリ

 

 

 

そして、、、もうひとつ、、、

昨日おかあちゃんが仕事から帰宅すると、、、

シエルがお風呂場に

P1040442_r

 

昼間の雷に怯えてリビングからお風呂場に逃げ込んできたようです;;;

こんなこと初めて 

とっても怖かったんだね~~~;;;

シエル、ブルブル震えて、しかもおなかびっしょりでした

歳はとっても耳は若いみたいですね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の花びらの中のお散歩も風情があって (イリス)
2012-04-22 21:51:45
桜の花びらの中のお散歩も風情があって
いいですよね^^
桜をバックの二人、変顔じゃないですよ~かわいいお顔です♪

シエルちゃん雷怖かったね^^;
お母ちゃんが帰ってくれば大丈夫よ!

我が家の初代のMIXの子は雷鳴ると
ベッドと壁の隙間に逃げ込んでました^^
返信する
イリスさん♪ (mana)
2012-04-23 08:48:42
イリスさん♪

満開の桜もいいですけど、散った後もいいですよね^^。
足元がピンク色で楽しいです。

シエルの雷嫌いはひどくて、見ていてかわいそうになります;;;
が、お風呂場でシエルを見つけた時はギョっとしました^^;;;
暗がりだったので;;;
留守中の雷は本当に心配です。
耳が遠くなるといいんですけどね~。


返信する

コメントを投稿