くにたちにっき。

カープ好き、ゲーム好きな国立市民の平凡な日記というか、日々思っていることなどです。

ブログ通信簿。

2008-07-25 21:44:08 | その他

色々な所でブログ通信簿を見て、気になったのでやってみました。



主張度5って、そんなに主張してるのかぁ。。。カープの選手に「しっかりしろ!」って書いたりしてるやつかなぁ。

ブログ年齢38歳。自分の年齢+10歳。
言葉遣いとかが年齢に影響するのかなとも思ったのですが、話題にしている内容がブログ年齢に反映されるみたいで。30台後半くらいの方と一番話があったりするのかな。確かに職場でもそれくらいの先輩方と一番話してるかもですし。。

--
今日のカープ。はぁ。。。
これで、対横浜戦でも黒星先行。しっかりしてくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっがりです。 (rikkym)
2008-07-26 00:28:06
とうとうカープ愚痴も少なめ・・・

これから、高校野球の季節ですね。私は結構高校野球マニア(自称)

だから、今回の記念大会はわくわく!!!

常連校が今年は揃い、名前だけはそろった感じ。
返信する
rikkym さんへ (あじゅき)
2008-07-26 04:50:48
本当はカープ愚痴も沢山書こうと思ったんですが、横浜相手に借金を作っている状況とかを考えてたら気が重くなっちゃって。。

高校野球は自分も好きです。特に夏の甲子園。
中国地方の高校を中心に応援するチームを決めて、毎年盛り上がってます。
始まるのが待ち遠しいですね。
返信する