くにたちにっき。

カープ好き、ゲーム好きな国立市民の平凡な日記というか、日々思っていることなどです。

復活・・・かな?

2009-04-01 21:21:29 | その他
くたばってました。

仕事にはまってたり、試験勉強してたり、体調を崩してたり、、、諸々の理由で時間的にも精神的にも余裕がなく、家に帰ってからPCに向かおうという気力が出ずに、ブログの方をサボってました。

仕事も一段落し、試験も一つクリアして、ちょっと気持ち的に余裕が出てきたので、頑張ってブログを再開しようかと。
2009年の開幕に何とか間に合って良かったなと。。
といっても、既に次の仕事に取り掛かってますし、4月にも別の試験を受けることにしたので、あまり時間的な余裕はないんですけどね。。。

せめて、カープの試合がある日くらいは、欠かさず更新していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2009-04-03 01:14:29
ご無沙汰です。

自分もちょっと多忙だったんで、疎かにしておりました。
とにかくマイペースでいきましょう。仕事もブログも。
返信する
おっさん さんへ (あじゅき)
2009-04-03 23:37:44
本当にご無沙汰してました。

ちょっと自分でも追い込みすぎかなとは思ってたんですけれど、2ヶ月もくたばっちゃうことになるとは思ってませんでした。
これからは無理のないように、ボチボチやっていこうかなと思います。
返信する