くにたちにっき。

カープ好き、ゲーム好きな国立市民の平凡な日記というか、日々思っていることなどです。

カープ畳のマウスパッド。

2009-01-24 00:29:14 | カープ
今日は友達と食事するために、仕事が終わってから新宿に行ってきました。

友達とは新宿で待ち合わせをしていたのですが、自分の方が早く新宿に着いたので、時間潰しに広島ゆめてらすに行きました。

で、広島ゆめてらすのカープグッズを見てたのですが、カープ畳のマウスパッドが目に止まったので、迷わず購入。

マウスパッドはこんな感じです。↓


袋を開けた瞬間に、畳の良い匂いがします。


光学マウスの場合はカバーを装着してお使い下さいとのことで、カバーをつけるとこんな感じになります。↓


カバーをしちゃうと畳の目は見えなくなっちゃうんですけどね。。


今まで使っていた安いマウスパッドと比べると何倍も高かったですが、いい買い物だったと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-01-24 03:34:15
うわっ ∑(=゜ω゜=;) とってもカワイイんですけど?!

カバーしたくないですね。

光学マウス・・・やめたら?

でも私も無理ね・・・。

一度使ったらやめられない・・・楽だもん。
返信する
Unknown (鯉人)
2009-01-24 08:24:05
カバーが勿体ないですねぇ~。
やっぱり日本人は畳ですよ。

畳が見えるもっといいマウスが出る事を期待しましょう~。
返信する
Unknown (おっさん)
2009-01-27 01:32:43
毎度毎度カープグッズって面白いね。
今は光学マウスが主流だからなぁ。

その辺を考慮してくれるグッズをタイガースから…ないな(笑)。
タイガースグッズは相変わらず退屈です。
返信する
すみません。。。 (あじゅき)
2009-04-01 21:21:09
コメントを頂いた皆様

長いことリプライできておらず、すみませんでした。
少し余裕も出てきたので、これからはこんなこともないと思いますが。。
反省です。m( __ __ )m
返信する