アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ・2023年ダイジェスト

2023-12-31 08:39:36 | アズキの日本生活

アズキの1年:思い出ショット

お正月に行ったカフェで、
かわいコちゃんに釘付け

2月・雪が降った!!

3月・お花見

4月・犬のおまつりで、
オウムさんに会いました。

5月・フィラリアのお薬スタート

6月・喜連川で畳のお部屋にお泊り

7月は誕生日
15歳になりました

8月つくばペニーレイン

いつか那須本店に行ってみたいね〜
って言っていたころ。

9月・コキアダッシュ

10月・那須旅行

で、デジカメが壊れる 

念願の那須ペニーレイン

11月・大洗サンビーチ

12月・クリスマス・ショット

サンタハットをなくして、
ハマチ妻がっかり・・・

サンタハットが見つかったのは、
12月29日 

また来年かぶろうね。

オットの足の間が、
アズキのお気に入りスポット

は、1年中

ではアズキ友達のみなさま、
よいお年をお迎えください。

グラサン・ブラザーズより。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの今頃!?サンタハット | トップ | あけおめ・2024 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事