アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキの今頃!?サンタハット

2023-12-30 08:05:29 | アズキの日本生活

行方不明だったサンタハット。

クリスマスが終わってから、
大掃除する頃に出てくるんじゃない?

あはは〜あるあるだね〜 
と、ケタケタ笑って笑っていたら、

その通りでした 

アズキが散歩中でいなかったので、
とりあえずダイズくんに被せてみる。

         

年末にまとめて処分するための、
「もう着ない服バスケット」

そこに破れたシーツと絡まって、
保管されていました

もちろん捨てるつもりはなく、
どうしてここにあったのかは謎。

家中あれだけ探したのに、
終わっちゃったし。クリスマス 

         

あ、アズキが帰って来た。

「たたたた〜 ハッ

!!

ダイズを背負い投げ 

きゃー!!やめてやめて!!
ガブガブしないで!!

ダイズくんはトーイじゃないから
アズキの友達なんだから

仲直り。ちゅっ

(サンタハットが見つかった)記念写真

アズキにはまた来年、
被ってもらおうね。

お散歩後のネムネムタイム

るるるるる〜〜〜
この音は・・・・・

後ろから迫り来るルンバ

クリスマスにスーパーで会った、
サンタハットのかわいコちゃん

これですっきり、
お正月が迎えられます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X’マス・オーナメントの思い... | トップ | アズキ・2023年ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事