アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ的・日曜日

2022-11-21 11:16:36 | アズキの日本生活

北海道のぽてとちゃんが、
アズキブログをリンクしてくれました

かわいいぽてとちゃんブログはこちら:

ぽてとは気分 ←クリック!

                

今週の日曜日は寒かった・・・

アズキがブルーな顔をしているのは、
オットが買い物に行ってしまったから。

オットさん、まだかな〜
早く帰って来ないかな〜

(まもなくオット帰宅)

しゅたっ
ランチの時間!!

目がキラッキラ
もうキラッキラ

ご飯ボウル・登場 

待ちきれないっ!!

ガッ

あむあむはぐはぐ

甲状腺のお薬トッピングも、
気付かず?ガツガツ 

寄り目!! 

げっぷし

くわっw

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く・ワイン生活 | トップ | 全てはビールのために。 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事