アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ・シャンプー

2020-09-08 01:27:59 | アズキの日本生活

アズキはツルツルボディのため、
サロンなどに通ったことはなく、
12年間・ハマチの手洗いです

そんなアズキは、
シャンプーが大嫌い。

シャワールームに入れられて、
もう逃げられなくなると、

目が、

泳ぐ。

さー!!シャンプーするよー!!
がしがしがしがしがしがしがし
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ〜

バスルームに連れてくると、
ハマチの腕をギュッとつかんで、
ひぃ〜〜〜という顔をするけど、

洗われている間は、
大人しくうっとりしているので、

シャンプーが嫌いというより、
水が怖いだけかもしれません。

沼で溺れかけたこともあるし。

すっきり

終わったデスか?

うん、終わったよー。
とってもいい子でした

出して!早くここから出して!

待って待って。
濡れたままでは出られません

ごしごしタオルドライ&
耳の中もティッシュで拭いて、
洗面所のドアを開けると、

ぴゅーーーっ

意味もなく走り回る 

お水をガブガブ飲んで、
合間にごはん

あーもう、ポロポロこぼして。
落ち着いて食べればいいのに。

掘り掘り掘り!!

ぎゃっ

がりがりがりー!!

やめてやめて〜 
引っ掻くならカバーの上にして〜

今度はカーペットの上をドタバタして、

やっと一息つきました。

シャンプーの後は、
いつもいつも大騒ぎ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキだってマグロ好き。 | トップ | 癒しの苔庭・古民家カフェ »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事