アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ハマチ号が帰ってきました。

2024-05-14 16:55:33 | ハマチの日本生活

大谷翔平さんの夢を見ました!!
真美子夫人ともお話ししました!!

でも、
デコピンに、
会えなかった。
えーん

7:00am
アズキちゃん爆睡中

夏掛けにしました。
しろくま模様 

くわっ

ぼ〜〜〜〜

何も考えていない顔

・・・・・・・。

まだ眠そうだな。
二重になってる

んんんーーー!!(伸び)

アズキのための、
落下防止フェンス付き

11:00am
オットと散歩に行った後、
カウチで二度寝

「車、戻ってきたよ」

え。

この足・・・起きたら痛いヤツ。

そーっとまっすぐに、
直しておいてあげました。

車検から帰ってきたハマチ号は、
車内清掃されてピッカピカ

オットが貼ったシール

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブできない日は。 | トップ | ハマチ号で公園ドライブ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事