アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

今年のバレンタインデーは・・・

2016-02-21 07:14:32 | ハマチの日本生活

2月13日の日記です。

明日はバレンタイン・デー。

オットにとっては、
日本で過ごす初めてのバレンタイン 

ということで、
オットの好きなレストランに、
行くことにしました。

どこがいい?と聞くと、

もちろん海鮮三崎港。
またですか~?

色々並べていただきまーす。

ハマチ!!大好きハマチ!!

オットが食べてみたかったという、
茄子の漬け物乗せ寿司? 

も、おいしかったです。 

ペコちゃんは仕事を選びません。
偉いなあ。

ショートケーキをふたつ買って、
アパートに帰ることにしました。

アズキが待っていますからね。

不二家のケーキでコーヒータイム  

いやーおいしい。不二家は期待を裏切らないね。
アメリカ帰りのハマチからすると、
不二家の定番・クラシックショートケーキは、
シンジラレナイおいしさです 

オットと昼寝。
アズキもオットも幸せそう  

あ。起きちゃった。

今年はこれを買ってもらいました。
タリーズのカップルベア 

夜は伊豆で買って来たお酒を飲んで、

ハッピーバレンタイン 


                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ごちそうさま!!

ポチッとよろしくね。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチの運転免許切り替え・... | トップ | インターナショナルな日曜日... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事