アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

寒くなる前にアズキ公園

2019-11-20 09:17:58 | アズキのお散歩日記

アズキ公園へ行きました。
寒くなる前に・・・!!  

11月半ばなのにポカポカ陽気

クリアスカイ・デー

公園内のドッグランへ行きました。

が、相変わらずテンションが低く
あからさまにつまらなそう 
だったので、さっさと退散

ポップテントがたくさん〜

水辺を歩きました。 

お昼ご飯デス。

蕎麦好きオットはエビ天蕎麦
ハマチは秋の味覚セット
↑ 期間限定に弱いw 

ええと秋の味覚は、
きのこのかき揚げと、

あったあった、栗ごはん 

ハマチ夫婦がご飯を食べている間、
アズキはおとなしく日向ぼっこ

ポーズ

クリスマスカード用でしょうか?
おとなしくしててお利口さん 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前のアズキ in CA | トップ | 12年。 »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事